小山 弘のブログ

卓球関連その他

第124回横浜連峰クラブ定例会

2018-03-13 22:22:12 | 卓球


11日に第124回横浜連峰クラブ定例会が等々力アリーナサブにおいて開催されました

今年度最後の大会なので未だ一回しか出場してない方も多かったのか?前回よりもAとBランクは参加人数が多かったです

A〜Nランク迄有る中、其々の所で何とか先ずは2勝して残留を目指して願わくば3勝してランクアップをという所ですが、なかなかそうも行かず負けてしまう時もあり 1勝以下だとランクダウンの可能性が高くシビアな大会だと思います💦

逆に言うと凄く励みになる大会だと思うので、皆さん少しでも上位にいける様に頑張って下さい

来年度の最初の試合ですが抽選でなかなか当たらなかった為に7月開催になりますので宜しくお願い致します。























iPhoneから送信

最新の画像もっと見る

コメントを投稿