あったかハート

愛知県の中田剱正幼稚園のブログです

つつじまつり

2014年04月27日 | Weblog

4月26日(土)、浅野公園でつつじまつりが行われていました

会場には、とても綺麗につつじや藤の花が咲いていました

年長組の子は、「おもちゃのチャチャチャ」の歌と「負けない心」の鼓隊を発表したグループと、「虹のむこうに」の歌と「スーパーカリフラジリスティック」の鼓隊を発表したグループがあり、どちらのグループも子ども達は少し緊張した様子でしたが、指揮の先生をしっかりと見て発表する事が出来ました

たくさんの方々に見に来て頂き、暖かい拍手を頂く事が出来、子ども達も喜んでいました

足を運んで頂き、ありがとうございました

この記事についてブログを書く
« 春の親子遠足 | トップ | 4月の誕生会 »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事