あったかハート

愛知県の中田剱正幼稚園のブログです

お別れ遠足2

2012年02月28日 | Weblog
イルカショーが終わってから、カメの産卵の砂浜をみました。係りの方にカメのたまごの殻をみせてもらいました。鶏の卵の殻と違っていて、「透きとっていて、ツルツルしているね~」と話し合っていました。ペンギンのコーナーではちょうどお掃除をしている所をみました。潜水している人もペンギンのような服でした。又、とっても太ったペンギンを見つけてビックリしていました。レストランで昼食を頂き、南極観測船「ふじ」をみました。お天気もよく、いろんなことを学べた楽しいお別れ遠足になりました。
この記事についてブログを書く
« お別れ遠足 | トップ | 合奏大会 »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事