あったかハート

愛知県の中田剱正幼稚園のブログです

138タワーに行ってきました。

2015年03月07日 | Weblog

3月5日(木)、年長組は138タワーに行きました

天気にも恵まれ、たくさん遊ぶことができましたが、一番人気のふわふわドームは改装中という事で遊べませんでした

ちょっぴり残念がる姿も見られましたが、アスレチックで遊んだり、大きな迷路にも挑戦したりと、とっても楽しそうでした

たくさん遊んだ後は、展望台へ

とても素敵な眺めに子ども達も大興奮

「中田剱正幼稚園はどこかな~」と、探す姿も見られましたよ

とっても楽しい思い出が出来ました

この記事についてブログを書く
« おはなしポケット | トップ | さよならパーティー »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事