あったかハート

愛知県の中田剱正幼稚園のブログです

秋の遠足

2012年10月16日 | Weblog
平成24年10月16日、秋の遠足に木曽川祖父江緑地に行きました。台風が2つも来ているのでお天気が大丈夫かなって思っていましたが降水確率0%のものすごく良いお天気でした。
大きなアスレチックにみんな大興奮。元気いっぱい遊びました。どんぐりもたくさん落ちていて袋いっぱいに拾って大喜びの子ども達もいました。
たくさん遊び待ちに待ったお弁当タイム。みんなわくわくドキドキしながらふたを開けるとたまごっちやパンダ、くまもん、仮面ライダーなど、とってもかわいいお弁当に再び大興奮。喜んでおいしくお弁当をいただきました。
サプライズゲストのダン先生も登場。一緒にアスレチックで遊びました。さらにセイシン体操教室の竹内先生とも偶然会えました。
本当に楽しい遠足でした。
この記事についてブログを書く
« 表札完成 | トップ | 10月の誕生会 »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事