gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

学校でケンカ

2010-05-11 17:49:37 | 日記
息子がクラスの男の子とケンカしたらしいと夕方、妻から携帯にメールをもらう。。担任の先生から昼わざわざ電話があって、夕方養護の先生からもお電話があったとか。両目の下を絆創膏で補修中とか。
「でもこの角度だと試合後のボクサーみたいでカッコイイね」と妻のノンキなコメント。
会社から家に帰って妻から事情を聞く。
男の子が6人、3対3で闘いごっこをしていたら、息子とその男の子の二人が本気になってしまったようだ。
回りの友達も止めることができないほど激しくて、職員室にいた担任の先生が呼ばれて来てようやく止まったとか。
息子の顔にはものすごい引っかき傷。
相手の子には傷や怪我がなかったようで、喧嘩両成敗といえども、こっちが被害者か。
その夜、相手の親がその子を連れ、菓子折を持って謝りに来たそうだが、謝るほうもつらいよね。
「アイシテル-海容-」のドラマが1年たっても印象的なだけに、加害者被害者関係なく引っかき傷だけで良かったと思う。
が、顔に傷跡が残る可能性がある???


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かっこいー (うずまる)
2010-05-13 17:21:28
こんにちは。ほぼ毎日拝見させていただいておりまーす(*^_^*)

ポンくん。想像していた男の子と違い、活発なんですねぇ。
今やこういう男の子が少ないのでかっこいーと思っちゃいました。
ご両親は心配だと思いますが・・。
返信する

コメントを投稿