gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

ランチ

2011-01-13 20:31:18 | 日記

昨日は吉野家の牛丼。セール期間で270円。
最近は280円の牛鍋丼ばかりだったから、牛丼は何ヵ月ぶりだろうか。
今日は連日だけど松屋で240円の牛丼にしようかと思ったけど変更。
赤坂の羊羮の虎屋の近くにある串カツ屋に行ってみた。
2年前くらいにできた店だと思うけどランチは最近になって始めたのだと思う。串カツ定食650円。しょうが焼き定食650円。唐揚げ定食550円。
ご飯、味噌汁、キャベツはおかわり可。
ソース二度づけ禁止と書かれているが、ソースは普通のプラスチック容器からかけるだけ。
ステンレスの四角いパットのソースに串カツをつけるのは夜の時間だけなのかな。
カウンターだけの店だけど、女性客も多くて、そこそこ繁盛。
店の名前は「かつ~ん」。
KAT-TUNファンなら要チェックだな。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿