★伊賀の國 中瀬地域住民自治協議会

自然を愛し,清潔で住みよいまちづくり。
地域の心がふれあい支えあうまちづくり。
安全で安心のまちづくり。

第2回 中瀬まるごとフェスタ開催

2008年11月10日 | 住民自治協議会(全般)

平成20年10月26日(日)の11時から中瀬小学校にて「中瀬まるごとフェスタ」が開催されました。

今年は昨年行われた公民館文化クラブの演奏発表等が無くなりましたが、地元で採れた新鮮野菜や、豚汁、伊賀肉の焼肉、おにぎりなどの販売。お餅つきのイベントが運動場で行われました。

雨が降ったり止んだりとあまり天気は良くなかったので来場者数が心配でしたが、昨年同様大勢の方が来場し、中瀬で獲れた地元の特産物をおいしく食べていました。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第6回伊賀市ラージボール卓球... | トップ | 第4回伊賀市民スポーツフェ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

住民自治協議会(全般)」カテゴリの最新記事