nakarai bear

京都在住のミニチュアテディベア作家、半井幹子のnakarai bearのお家探しのページです。

2017コンベンションあとお家探し終了いたしました!

2017-07-31 14:00:21 | テディベア

 今回もコンベンションから始まり、たくさんの方にNakaraibearをご覧いただき、またお家にお迎え頂きました皆さま、本当にありがとうございました。

今回初めの試みとして、人気ものだったふぁ~Jrたちの抽選販売もさせて頂きました。

7月、1か月近くNakaraibearはコンベンション一色だったような感じです。

また次回、今度はクリスマスの頃に年内最後のお家探しが出来たらなぁと思っております。

それまで、しばらく制作活動に入ります。

皆様にはブログの方でまた日常の私たちのお話をお楽しみ頂けましたら幸いです。

それでは、これからもNakaribearをどうぞよろしくお願い申し上げます。

この度は本当にありがとうございました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ふぁ~Ⅱ、ふぁ~ⅡJrの抽選販... | トップ | 2017コンベンションあと!お... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

テディベア」カテゴリの最新記事