本城陸上クラブは(市民ジョギングもあります)、「今より成長を目指して」が指導方針です、特に長距離は専門です。

「本城公園」拠点に小中学生から大人までのランニング活動チーム
honjyo-rikujyoukurabu@goo.jp

2月25日練習

2008-02-25 | 練習報告
 アップ・・5周(1周200m)
      体操、馬とび(皆動きが硬い)、基本
 ミニハードル・・たて、横、流し

 今日は芝生1周(200m)をリレーで5回
 1年生は200mを3回

 次回の練習は木曜日27日です。
 今週の土曜日(3月1日)も練習を行います。
 時間は、16時からサブトラックで(鮮ど市場横)
 来週も月(3月3日)、木(6日)は芝生広場で17:30~
    土曜(3月8日)は16時からサブトラックで行います。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
質問です!! (ちいちゃん)
2008-02-26 14:06:21
はじめまして。 八幡西区に住んでます,小学4年生走るの大好きッ子の女の子です
きのう,練習風景を見学にいかせていただき,私も参加したいのですが、入会手続き等の詳細をお教え願いますでしょうか。
返信する
練習の参加について (コーチ)
2008-02-29 00:06:19
 初めまして。
 ちいちゃんは、もう見学したんですね。
 本城陸上クラブは、子供たちが自分たちでやりたいと思う子たちが集まって練習や、試合その他の行事を行っています。
 練習は自分たちの目標を持って頑張っています。
 でも練習以外では和気アイアイにたのしくやっています。
 入会については、お金はかかりません。
 運動の出来る服装とくつを準備して参加してもらえればよいです。
 うちのチームは勝ちだけを目標にしているわけではありません。
 みんなで,いっしょうけんめいがんばって少しでも今までの自分より変われるように自己記録が上がるようにとやってくれて、みんなと仲良くそして下級生の面倒を見たり上級生から習ったりすることでいろいろな事を学ぶ事もやっています。
 練習日は、ブログにのせているのでぜひ声をかけて下さい。
返信する

コメントを投稿