本城陸上クラブは(市民ジョギングもあります)、「今より成長を目指して」が指導方針です、特に長距離は専門です。

「本城公園」拠点に小中学生から大人までのランニング活動チーム
honjyo-rikujyoukurabu@goo.jp

8月最後の大会結果

2012-08-28 | 試合報告
今月はやっと暑さが出て、日々熱中症の方が救急車で運ばれていました。
子供達は元気に、危なくもギリギリ?倒れるような子はいませんでした。

大会も、7月の小郡と変わらずの暑さの中で頑張り、初の大会の子も頑張りました。

三種目でた子で決勝に進んだ子はきつかったことでしたが、良い結果が出て良かったと思います。
来年の主力になりますからこれからもがんばってください。

高学年は合宿かねて中学生と合同で駅伝に参加

小学生7位、中学生12位でした。
泊まった宿の焼き肉がうまかった!

今年の女子チームはこれからの秋以降、駅伝大会で良い走りができると思いますので、頑張りすぎないように気をつけ、これから涼しくなれば勝手に速くなりますから心配いりません。
夏休みも終わりに来てますが、勉強は終わりましたか?
そちらもがんばってください。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿