今日の演習
アップ・・2周、体操、基本、流しを全員
リレーメンバーはバトンあわせ、通しを3回、100mを4人でバトン流し×3、ダウン、体操。
小学生は、ジョグをグループごとに2km、3km、4km行いました。
その後、低学年は400m+200m、高学年は400m×3
ダウン2周、体操で終了。
きょうの400mは良いタイムが出ました。
最高74秒くらいで行けました。
中学生は走り幅跳びを初めて行いました。
M先生の指導により足のあわせをしっかり行い、次からは助走ができると思います。
しかしまだまだ走りの基本ができていないので体幹や軸作りからです。
長距離はジョグを8人で12周(6000m)
その後、1200m(3周)をペースラン、終了後すぐ400mをTTしました。
走れること走れないこの差が少しありますがそれぞれの目標でできればよいです。
今からはじっくりスタミナを作り土台作りというやつですが、がまん強く頑張ってください。
いずれ、そのスタミナが生きてきます。
一番大事な元ですから、がんばってください。
アップ・・2周、体操、基本、流しを全員
リレーメンバーはバトンあわせ、通しを3回、100mを4人でバトン流し×3、ダウン、体操。
小学生は、ジョグをグループごとに2km、3km、4km行いました。
その後、低学年は400m+200m、高学年は400m×3
ダウン2周、体操で終了。
きょうの400mは良いタイムが出ました。
最高74秒くらいで行けました。
中学生は走り幅跳びを初めて行いました。
M先生の指導により足のあわせをしっかり行い、次からは助走ができると思います。
しかしまだまだ走りの基本ができていないので体幹や軸作りからです。
長距離はジョグを8人で12周(6000m)
その後、1200m(3周)をペースラン、終了後すぐ400mをTTしました。
走れること走れないこの差が少しありますがそれぞれの目標でできればよいです。
今からはじっくりスタミナを作り土台作りというやつですが、がまん強く頑張ってください。
いずれ、そのスタミナが生きてきます。
一番大事な元ですから、がんばってください。
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