戯曲「地球は平和」

巨大なきゅうりを育てろ!

8月分の撮影終了!!

2007-08-29 02:27:00 | Weblog
今日で8月の撮影終了!…そして、9月はもっと忙しくなるそうな。。
でも、何度も撮影をするうちに慣れが出てきた。今のところ、まだ「悪い」慣れのほうが強い気がするけれど、もう少しだけ続けたらきっと「良い」慣れが出てくるね。
ラストランの詳細をいよいよ決める時期がきてワクワク。いままでの撮影はこれの前フリだったといっても過言ではない(良い意味でね)ので、ほんっと楽しみです。そしてその先にあるラストシーンがもっともっと意味があって、すげえすげえ楽しみ。EDがどうなるのかなー。どうなるのかなー?
明日は打ち合わせ。絵コンテ書くからとりあえず楽しい日。よてい決めが終わったから良かった!!


ヒカリトカゲはいったい完成するのかい??散らかしまくりなのだが。
リープ・ワープ・脱出・離脱。新天地へ。RPGの始まりはいつも故郷や生家を捨てて旅立つところにあるけれど、そのワクワク感と、現実には「見捨ててる」っていう罪悪感。人が選ぶのは、でも自分本位の選択肢っていうのも混ぜて作る。

最新の画像もっと見る