てっちゃんの生活鉄道

鉄道を通して育児、仕事を楽しくこなす

2月21日 週末の撮影。今朝の貨物は原色でした。

2011年02月21日 00時00分00秒 | 旅行に(旅鉄、至福の時間)

19日土曜日はぬけるような青空でした。昼から仕事で午前中撮影してました。ところがキヤ検の通過が9時台、キハ25試運転が12時台とどちらも撮影できず。

158列車はいよいよ27日のみになりました。

一方20日しんかんせん大集合を鑑賞しに行こうと計画していたら夜間息子が嘔吐。明け方も嘔吐で中止。アピタで開催の駅弁まつりに行きたかったので昼ごろ行くとほとんどめぼしい物は完売。地元の出来立て駅弁を求めに松阪駅に。社長はドライブインに出張中。弟さんからあつあつのモー太郎弁当のサービス。その後撮影に行くつもりでしたが娘も体調不良ですぐ帰宅。近場で撮影中、南紀6号撮影に構内さん来庭。キヤ検も庭で待ちましたが一時間待って来ず。高茶屋や阿漕で何故か抑止。今回は捕捉できず。最近キヤ検と縁がないなあ。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そうだったのですか・・・? (構内さん)
2011-02-21 19:50:52
昨日はお世話になりました。
雲出川を渡っていく姿は元気そのものだったのですが、何かあったのでしょうか。
久しぶりのキヤに浮かれていたら、線路端に転がっていた犬の○×を踏んづけてしまいました。(T_T)
キヤ待ちたたって (てっちゃん)
2011-02-22 06:40:03
キヤを一時間も待っていたら月曜から風邪気味で。喉も腫れて…。

コメントを投稿