中野太陽会名ばかりの会長の日記。

中野太陽会の名ばかりで特に何もしていないけど熱いゴール裏が大好きな会長の日記です。

反省・・・

2008-03-05 02:42:24 | Weblog
最近、開幕戦が近づいてきて、無理矢理テンション揚げようとしている自分、無理矢理日立台に行こうとしている自分がいましたが、これじゃダメだと思いました。
シーズンオフから気持ちが入らず、年チケもとりあえず買っとけって気持ちで買っちゃいましたし。(アソシエイツの資格要件満たしていない・・・。)
以前にチュンソン目当てで日本代表の応援に行った事があるのですが、酷く冷めた状態で日本代表を応援をしている自分がいて、あんな状態でレイソルを応援する事だけは絶対にしたくないという思いがあります。

これまでの日記からもあれだけレイソルに熱くなっていた自分なんだから、いつかそんな自分になる日が来ると思います。
それは開幕戦かもしれません。

折角の趣味なんだから、もっと自然体でやろうと思います。

今回の件で、もう少し人にオープンになろうと思いました、反省。

最新の画像もっと見る