つぐない

中野ロープウェイ店主イトウがいろいろつぐないます!ぽかぽか陽気な丸っこ感のあるバコーンです!

土日を終えて

2010-11-22 02:27:29 | 日記
土日は来ていただいた方々
どうもありがとうございました。

昨日今日はなんだかバタバタしており
お店も散らかっていまして、(あー汚いなーと)
心苦しかったりしましたが、
土日を終えてなんだか心地好い夜です。
夜です~♪

画像はキーホルダーです。
そろそろ季節はクリスマス!
クリスマスといえばプレゼント!
プレゼントをくれるといえばサンタクロース!のキーホルダー!
300円ですー。

また明日も中野の地下で来ないあなたをひたすら待ち続けます~♪

おやすみ~


キーホルダー他にもいろいろ
※もう売り切れているのもあります。。。
<ahref="http://blogimg.goo.ne.jp/user_image/3c/19/2bc7d3f74309837126fe6205c16fd25c.jpg">

最新の画像もっと見る

コメントを投稿