つぐない

中野ロープウェイ店主イトウがいろいろつぐないます!ぽかぽか陽気な丸っこ感のあるバコーンです!

鳥シール

2012-03-18 02:28:23 | 日記
@みなさま
暖かいと思ったら寒い、寒くなったなーと思ったらまた再び暖かくなるような、
まさに動乱の毎日がここのところ続いており、
まさに天気戦国時代の様相を呈しております。。
今日なんかは雨が降って、
めちゃ寒い時に比べたら少しはあったかいけど、
まだまだ本格的に春というには寒すぎるなーという感じでしたが、
こと季節に関しては、この、上には上がある式(ノットサティスファイ式)ではなく
今日は寒いけど、いちばん寒い時より幾分マシだ式の
下には下がある式の
現状満足認識式にした方が気分的に過ごしやすく、
日々の生活にゆとりが生まれ安くなるのではないかと思われます
あなたが、あせったとしても、明鏡止水ったとしても、
季節はどんどん
ポカポカとした春に近づいていきますから
どうか安心して
今日という日を認めて受け入れてったげて下さい
つぐないです

さて本日の画像は
鳥シール50円です
私の鳥知識といえば、鳩のふんが目に入ると失明するといった程度のゴシップレベルの知識しかありませんが、
もちろん鳥の名前もほとんど知りませんが、
たまたま来店していただいたお客様に
このシールの鳥は中国の、見るだけで幸せになる鳥だと教えていただいたので、
おそらくそうなんだと思います
実際私は毎日このシールを見ていますので
毎日幸せです \^o^/
みなさんも50円のこのシールを購入するか、
この画像を名前をつけて保存して待受にして毎日見て
どうか幸せを掴んで下さい

それではまた明日ー
ハピハピ~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿