つぐない

中野ロープウェイ店主イトウがいろいろつぐないます!ぽかぽか陽気な丸っこ感のあるバコーンです!

NATSU

2011-05-14 01:32:01 | 日記
へい!
あらら。。。
もうすぐやってきます!!
N・A・T・S・U!
NATSU!(夏!)
しかしその前にTSUYUがやってきます。。
TSUYU(梅雨)とは、TSUTAYAに似ていて、陰惨で陰鬱で、さげぽよな季節ですが
しかし梅雨がないと農家の人たち、…いや!
お米を愛する全ての人々(僕も含めーて)が
悲しすなので、靴下がすぐにぐちゅ下になるイヤなやつとかは
SHOP99で104円の靴下を購入し履き替えるなどのオトナのテクを使って乗り切って
めぐみの雨に優しくしてあげて下さいねbyレインマンより

ここのところブログおさぼり人形気味ですいませんでした。。
来店(ライチェン)していただいた方々に
「ブログ、…見てますよ!」なんて言って頂けることがよくまれにあるのですが
そんな、本当はうれしいお言葉につい照れ夫になって、「え、、そうすか、どうもハハハハハ…」
などと、ブログなにそれ書いてないよ的な顔、あるいは
誰か別のゴーストライターが書いてるんじゃないの的な顔で
その場をブレイクスルーして涼しい顔しておりますが
本当は完全に私イトウが書いております

ブログ読んでるよ、と言われると僕のATフィールドが消え、
距離感というか関係性が
スッ…と序破Qになるので(エヴァンゲリオン見たことありませんが)
もし読んでる方おられましたら
それを伝えていただけたらうれしいです
いつもは出さない本音トークを
本日は曝け出しました!

…さて、見慣れない画像のTシャツ
画像はNEONEONの三角Tシャツです
素材は薄手でサーモンピンク
そして柄はクール
POPかつ不気味なおシャンティー(Cおかき)なやつです
かかく2500円

バップリ(クリックダブル)


アップ(クリックトゥワイス)


Tシャツ、欲しかったけど、なんらかの理由で購入を躊躇していた方、
この機会に是非!
そして、この機会を逃した方!
来世で是非!
来世が駄目でもそのまた来世で是非!


明日はどようひですー
長くなってごめーんね


稲穂は、実るほどにこうべを垂れるだろう ートルストイ

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (圏外)
2011-05-15 01:15:38
店長、エヴァンゲリオン、当時録画したVHSの鑑賞会までしてるでしょー!トルストイの引用が面白かったから許すけど(天国言葉)
Unknown (ITOU)
2011-05-15 03:29:31
ばれた!
天国言葉もっとください!
ども (えりっくえいりあん)
2011-05-19 23:04:51
13日にいきなしあらわれてまるちゃんいっぱい買って帰ったものです!!!ブログ。。。。。いつも見ています。。うふふWあのあと 次の日がデザフェスだったもので大阪から東京に旅にいってました。また東京行った際にはよらせてもらいます!!!
Unknown (itou)
2011-05-23 01:20:11
ありがとうございます!
まるちゃん!
ロープウェイにあるまるちゃんは全部「ちびまるちゃん」です!ウフフww
またきてください!

コメントを投稿