つぐない

中野ロープウェイ店主イトウがいろいろつぐないます!ぽかぽか陽気な丸っこ感のあるバコーンです!

がんばれ!中野ロープウェイバッチ

2012-12-06 03:03:33 | 日記
@みなさま
12月も、6日ということで、
いかがでしょうか?
あたたかいコーヒーが、
おいしく、
冷たいコーヒーは、
まるで拷問のよう、
そして、
ぬるいコーヒーは、
湯気も立てず、
いつもどこか、所在なさげです
しかし、私はそんな
ぬるいコーヒーが、大好きです
理由は、たくさんありますが、
そのひとつが、猫舌であるということです
あとは、気軽にカフェインを摂取できるので、
機能的です
つぐないも、そんなブログを目指しています
まるで、ぬるいコーヒーのようなブログになるのが、ささやかな夢です
そしてそれは、もう叶っているのかも、知れません。。

さて、本日の画像は、久しぶりのやつ、
がんばれ!中野ロープウェイバッチです!
がんばれ!中野ロープウェイバッチとは、
この、中野の傾きかけた斜塔こと、
中野ロープウェイを、少しでも応援しようというコンセプトのもと考案された、
コンセプチュアル商品です
イラストは、私の今注目するアーチスト、
りかちゃん先生に、描いていただきました
とても素敵な絵です
とても素敵な絵でお店のバッチを作ることができて、嬉しいです
中サイズの、がんばれ!と、
小サイズの、大丈夫、の2種があり、
パンク系、モッズ系、そして、きれいめ系に対応しています
パッケージもかわいく、
なんと、りかちゃん先生の書き下ろしマンガも付いております
こんな感じー↓(^o^)↓

いかがでしょうか?
価格は、中300円、小200円です
あなたのトートバッグなどに!ぜひ!

そんなわけで
本日も、ワールドワイドウェブという大海に浮かぶ、
一片の木くず、
中野ロープウェイHP内別室、
つぐないに漂着していただき、
本当にありがとうございます
もし、私が、無人島に行くなら、
今日紹介した、がんばれ!バッチを、持っていきたいと思います
理由は、バッチの針の部分で、貝の実の部分を、ほじくれるから、、というのは、
照れ隠しの、苦しまぎれジョークで、
本当は、お店をやってたという思い出が、
このバッチには詰まっているからです
~色褪せれば、褪せるほど、美しくなるもの、、それは、思い出だ~、という、
私の中3の時の国語の時間に考えた名言がありますが、
まさにそれです

明日もがんばっていきます!
みなさんもがんばりましょう!
もうがんばっていたら、スイマセン…!

それではまたー(∩o∩)ノシ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ますぼ)
2012-12-06 18:29:03
来週行くので取り置き願い〼!
Unknown (サリー)
2012-12-07 10:07:49
かわい~!ほし~!!!

コメントを投稿