つぐない

中野ロープウェイ店主イトウがいろいろつぐないます!ぽかぽか陽気な丸っこ感のあるバコーンです!

グリッズT

2011-05-08 23:54:52 | 日記
@おしし
@あひる
@金髪マッシュの池内くん
@石神しゅんた
そして
@みなさま。。
いかがおすごしでしょうか。。
いかのおすし食べてるでしょうか。。
このまま永遠(とわ)に終わらないのではないかと思われた大型連休も、早くも風前のともしび状態!?
そして後ろに控えるのは五月雨と五月病。。
小学校の時の懐かし友達がなぜか今のシチュエーションに登場する夢を見がちな季節カミングスーンです!
…カミングスーン!

毎日更新といいつつ
世間さまが休んでる間にこそ
やらなきゃいけないのに、
ついついブログの大型連休(GW)いただいてしまいましたね。。
理由は
あえて7つの大罪からチョイスするとすれば、
怠惰と暴食です。。
これはつぐなわないわけにはいきません。。
煉獄山に登って禊ぎます。。

さて!
本日の、というか、本日からは、
シーズン柄、温度vs湿度そして一番大事なテンション柄、
そして中野ロープウェイというだじゃれ店名Shopの特質柄
Tシャツを随時逐一紹介していきたいと思ひます
そんなわけで今日私にご紹介されるTシャツは
GRIDS ARE GOODティーシャツです。
メッセージの意味はわかりませんが、
そこはかとなくおかしいような、面白いような、ような、Designです。
いかがでしょうか?
想像の試着をよろしくおねがいしますね。
サイズMLカラバリあり
値段は2500
夏に最適です
みなさまよろしくお願いいたします

夏なので、大喜利企画
【TシャツのTは、何の略?】
をやりますー
みなさま奮ってごさんか下さい

それではアディオス~

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (いとう)
2011-05-08 23:58:04
Tomato シャツ
Unknown (Unknown)
2011-05-17 12:56:20
Toutoiinochi シャツ
Unknown (ITOUnknown)
2011-05-18 00:51:24
Totemoyoiですね。。

コメントを投稿