大分県議会議員・なかの哲朗です(^_^)

大分県議会議員の中野哲朗です。
誠心誠意、全身全霊をかけてがんばります👊

明日から、3月定例会

2019-02-25 22:58:01 | 日記
週明けの今日は、三男・良三朗くんと一緒。

汽車を見て、保育園に登園し、私は歯科受診。

明日から3月定例市議会が始まるため、しばらくは、精一杯の選挙準備ではなく、全力の議員活動を行います。

今日は、初当選を目指す新人の立候補予定者とお話しする機会がありました。新人も2期目を目指す現職も、選挙の厳しさは同じ。お互いに健闘を祈りました。

夜は、かなり引っ張ると「親戚」になる同世代と食事。久しぶりに外でお酒を飲んだ気がします。親戚の話や、現場の話など、ざっくばらんな会話を楽しみました。

最新の画像もっと見る