大分県議会議員・なかの哲朗です(^_^)

大分県議会議員の中野哲朗です。
誠心誠意、全身全霊をかけてがんばります👊

日田ライオンズクラブの森、月隈こども園創立100年記念

2023-06-11 20:40:06 | 日記
令和5年6月11日(日曜日)

午前中、『日田ライオンズクラブの森 』植樹祭に参加しました。場所は、三河町の県道宝珠山日田線から数キロ登った山中で、初めて足を運びました。

ライオンズクラブが支援している青少年団体の子供たちも元気よく参加し、おそらく初めてだと思いますが、植林に汗を流していました。私も、初めてでした。





【日田ライオンズクラブ ホームページ】


午後は、月隈こども園の創立100周年を記念した『淀川混声合唱団 日田演奏会』に出席しました。園長先生の「忙しい中、たまにはリラックスしてください」とのお気持ちがとても嬉しかったです。




2部構成の演奏会の最後は、混声合唱組曲「筑後川」(丸山豊 作詩/團伊玖磨 作曲)。圧倒されました。


【月隈こども園 ホームページ】

今日は、政治活動ではありませんでしたが、多くの方とお話できました。4月の選挙から2か月が経ちますが、ご挨拶が行き届いていないことをお詫びいたします。

最新の画像もっと見る