大分県議会議員・なかの哲朗です(^_^)

大分県議会議員の中野哲朗です。
誠心誠意、全身全霊をかけてがんばります👊

大分合同新聞『日田の課題 市長選を前に』

2023-06-17 23:16:03 | 日記
令和5年6月17日(土曜日)

今日は、閑の一日でした。
後回しにしていた作業など行いつつ、体調を整えました。連絡もたくさんいただき、情報交換、意見交換ができました。

相手のある仕事。目に見える動きがない時も、仕事してます。ぜひとも、ご理解を❗

大分合同新聞に『日田の課題 市長選を前に』という連載記事があります。今日が最終日でした。






今は日田に住んでいないものの、日田で生まれ育った先輩方が、この市長選挙に、相当の関心を払っておられると知りました。ふるさとを憂う心に感銘を受けました。

4月9日の県議選、23日の市議選の投票率は、いずれも過去最低でした。当事者の一人として、反省しています。

来週土曜日(24日)に、青年会議所主催の公開討論会が開かれるようです。誰に投票したらよいのか⁉️ それを見極めるいい機会の一つです。

こうした機会を重ねて、自分の目で見て・自分の耳で聞いて・自分の心に感じて、貴重な一票を投じる候補者を決めていただきたいと思います。

最新の画像もっと見る