大分県議会議員・なかの哲朗です(^_^)

大分県議会議員の中野哲朗です。
誠心誠意、全身全霊をかけてがんばります👊

調べもの、資料作りは昔から苦になりません!

2019-08-31 22:55:17 | 日記
夏が終わったかのような天候が続きます。

今日はわずかな時間ですが、9月議会を前にして、6月議会の報告をしたいと思い(今頃か!?)、家を出発。地元の方との話が弾みましたが、なんと、3軒目を出たところで、大粒の雨が降りだしました🌂 雨に濡れた紙ベースの議会だよりをお届けするわけにはいきません😔 とりあえず、断念。

帰宅して、9月議会の資料に目を通すと、いろいろと調べたいことが出てきて、大変😆💦 夜までかかりました。まだまだですが、いい仕事ができました。

9月議会の閉会後も市内各地への議会報告・意見交換会、決算審査、研修フォーラム等々、自分の足で市内を歩きながらの議会報告の時間は少なそうです。Facebook等の媒体による活動報告が届かない方々への報告手段が課題です。

最新の画像もっと見る