大分県議会議員・なかの哲朗です(^_^)

大分県議会議員の中野哲朗です。
誠心誠意、全身全霊をかけてがんばります👊

平成29年度 三芳小学校秋季大運動会😊

2017-09-24 20:15:12 | 日記
母校・三芳小学校の秋季大運動会‼️
次男・順治朗の小学校最後の運動会でした。

保護者としての参加に加え、来賓名簿には、市議会議員・教育振興会会長・育友会長経験者・コミュニティスクール委員と書かれていました(^_^) しっかり関わっていることの証拠?(笑)

午前9時開会。
「熱く!! どんな時も 全員で 最後まで」をテーマとした運動会は、校長先生の「運動会に夢中になりましょう」という挨拶からスタート!

徒競走、組体操、鼓笛、騎馬戦、紅白対抗リレー、応援合戦…。個人競技も、団体戦も、白熱したすばらしい運動会でした❗

毎年恒例の6年親子競技「親子でパン!」は、妻が出る予定でしたが、急遽、私が出場(^_^;) いい思い出になりましたo(^o^)o

午前の部が終わった時点で、赤285-白312のスコアでしたが、トータルでは赤442-白511。昨年に続き、白組の優勝となりました。なお、応援大賞は赤組。

少し肌寒い中で始まった運動会は、熱戦に合わせるように、午後は暑くなりました。

楽しい一日を過ごすことができましたo(^o^)o

最新の画像もっと見る