大分県議会議員・なかの哲朗です(^_^)

大分県議会議員の中野哲朗です。
誠心誠意、全身全霊をかけてがんばります👊

曜日の感覚がない私😓

2018-08-21 00:05:21 | 日記
このところ、まったくと言っていいほど、曜日の感覚がなく、起きてしばらくして、今日が月曜日と知りました😅

午前中は、久しぶりに『なかの哲朗市議会通信No.13』のお届け。市内中心部にお邪魔しました。9月議会の準備と並行して、市民の皆様の御意見を聞かせていただきたいと思います。

さて、議会報告の途中、政治活動用として、市内に立てさせていただいている看板と遭遇。選管交付のシールを貼れば問題ありませんが、38歳当時の写真は、虚偽表示として、ジャロに通報されかねません😓

午後は、うつらうつらしながら、一般質問の準備をしました。「毎回、質問に立つのが議員の責務」という方もいれば、「質問に立つことを誇るのではなく、回数を絞ってでも、内容のある質問を!」という方もいます。

私は、質問に立つことが目的ではなく、しっかりとした調査ができた上で質問を行っているつもりです。9月議会も、頑張ります。

夜は、飲ミュニケーションで、視野を広げる勉強ができました😃 一般質問にも活かしたいと思います。

最新の画像もっと見る