大分県議会議員・なかの哲朗です(^_^)

大分県議会議員の中野哲朗です。
誠心誠意、全身全霊をかけてがんばります👊

九州経済フォーラム

2019-02-09 00:17:03 | 日記
歯科受診からスタート。
思った以上に虫歯が多いのですが、地道に治療していきたいと思います。

歯科の後は、市内数軒に議会報告をお届けしました。若い人が頑張らんといかん!との激励を頂戴しました。

午後は、九州経済フォーラム 地域間交流懇親会 in 日田 県際サミット福岡・大分・熊本に出席しました。

「若者が夢見るふるさとの明日」と題した高校生四人によるパネルディスカッション、日田出身の九州電力・池辺和弘社長の「企業と地域社会との共生による地域づくり」との講演、黒木陽介・原茂樹の同級生二人がパネリストを務めた「どんな光を見せるのか!県際での『観光ひた』を考える」というパネルディスカッションを拝聴しました。

これからの日田を考えるきっかけとなるような内容もありました。

最新の画像もっと見る