大分県議会議員・なかの哲朗です(^_^)

大分県議会議員の中野哲朗です。
誠心誠意、全身全霊をかけてがんばります👊

日田市コミュニティ・スクール、第1号スタート🏫

2018-05-17 19:52:31 | 日記
昨日の地元・三芳地区での議会報告・意見交換会の終了後、出席された方からご相談がありました。

今日は、まずは現場を見に行き、担当課を確認。実現可能なことも難しいこともあると思いますが、対応をお願いしました。

お昼は、パリパリの日田やきそばを食べました😋

「川開き観光祭に行き、やきそばを食べて帰る😊」 来週の土曜日・日曜日のオススメです😁

午後は、三芳小学校運営協議会に出席しました。

日田市教育委員会名の「辞令」を交付されました(以前、務めた学校評議員は「委嘱状」)。

会長に地区振興協議会の会長、副会長に地区自治会長会の会長を選出し、授業参観ののち、平成30年度の学校経営方針、活動内容、活動計画を審議。全会一致をもって承認しました。

「地域とともにある学校づくり」「子ども達の健全育成」を図るための協働。平成27年度の「学校運営連携会議」時代から関わってきた数少ないメンバーとして、力を尽くしますp(^-^)q

最新の画像もっと見る