大分県議会議員・なかの哲朗です(^_^)

大分県議会議員の中野哲朗です。
誠心誠意、全身全霊をかけてがんばります👊

まだまだ頑張りますよ!!!

2017-09-29 23:43:08 | 日記
今日は、日田市の戦没者追悼式が執り行われました。

私の祖父の弟が戦死しており、式に先立ち、大叔父の名も刻まれている「日田市郡戦没者之名塔」で手を合わせました。

式では、市長や議長から、私も同感の願いが述べられました。戦後72年、日本は一貫して平和を重んずる国であったことは事実であり、恒久平和に向けて不断の努力が必要なのは、政治的な立場が異なる方でも、その点は同じだと私は思っています。

式の終了後は、会派室で事務作業。議会報の原稿作成や提出期限のある書類を作りました😁

夜は、日田高校同窓会「陽柳会」市役所支部の懇親会に出席♪ 職員さんの生の声を聞かせていただきました(^_^) 私がまだまだ頑張らなければならない余地はたくさんあると思いました\(^o^)/ 頑張りますp(^-^)q

最新の画像もっと見る