大分県議会議員・なかの哲朗です(^_^)

大分県議会議員の中野哲朗です。
誠心誠意、全身全霊をかけてがんばります👊

一緒に戦ってくれる人がいる有り難さ😊

2019-02-23 22:05:51 | 日記
今日は、妻の従兄弟が自宅を新築し、棟上げが行われるということで、言葉だけですが、お祝いに駆けつけました🏃

いったん帰宅し、知り合いの所に挨拶に行こう!と言ってくださる方の案内をいただき、挨拶まわり。2、3軒と仰っていましたが、なんとなんと😊 たいへん多くの方をご紹介いただきました☺️ 一緒に回らせていただいて、日頃からの付き合いが、いかに大切かを教えていただきました😉

昼からは、後輩に車の運転をお願いして、地元の挨拶まわり。今日は、市議会議員選挙に立候補を予定している現職・新人数名の事務所開きが行われたと聞きました。私も、事務所開きの準備に着手いたします。

夜は、冷えきった体に、温かいうどんが染みました😉 加えて、七味唐辛子とゆずごしょう。

少し風邪気味ですが、頑張ります!

最新の画像もっと見る