さだや日記~創業96年目メーカーズシャツ鎌倉広島店のフランチャイズとオフプライスショップネクストを営んでます。

お客様に楽しんで頂くことを第一に、
本物と言える商品でお客様の生活を豊かにし、
商品1点1点を大切に販売。

鎌倉シャツの作務衣

2022-07-11 18:06:52 | 入荷品
テレビ放送で話題になった鎌倉シャツの作務衣、広島店でご覧いただけます。日本製、税込25,300円 ストレッチリネン生地
パンツだけだったらカジュアルで着られる、と好評です。

気になっていた方試着出来ますので、ご来店お待ちしております。

今日は古い木の箱を処分します。その中に入っていた工具で使えそうなペンチやプラスドライバーを仕分けして、使わないけどまだ使える工具を靴の箱に入れました。
そしてまた昭和キーホルダーが出てきました。
小学生の頃、これが沢山店にあった記憶があります。
WEBの画像検索にも引っ掛からない古さ。
ご希望ありましたら差し上げます。

経理業務の電子化を進めるべく、詳しい話を聞いて補助金を申請します。

13日に出演予定していた演奏イベントが、コロナ感染者が出たために、見送りになりました。
気を強く持って良い演奏が出来るよう音楽は続けます。
また屋上でイベントが出来ますように。







最新の画像もっと見る

コメントを投稿