ナカナカピエロ おきらくごくらく

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

私は道化師

2021-06-15 21:41:29 | 
私は道化師

嗚呼、神よ
あなたが私をこの世にもたらした

神よ
私はあなたの僕(しもべ)
あなたのお望みなら
何のその
今すぐにでも叶えて見せようぞ

私は道化師
私は神の使い
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おまえの唇 | トップ | HTML/CSS入門(午後)代打で... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事