農家ののんびり野鳥ライフ&趣味の部屋

田舎で、のんびり農作業しながら野鳥撮影を趣味にしている農園主&従業員の趣味の記録。

今年も来てくれたなり。

2013-12-09 18:06:59 | 日記
去年の冬に見たチョウゲンボウ(あだ名:チョウさん)が、今年もやって来てくれたなり。 
おんなじ個体かはしんないけど、うれしいでし。お気になのか、いつもおんなじ場所(電柱のてっぺん)に、とまってくれま。
農園主もうれしいらしく、チョウさんを見かけると、おいらに毎回報告してくれま。おいらもしてるけど。
だって、ハンティングしてるとこ見るとなんか「ウオォ~!」って感じになりやす。
また、ここんとカラスがすんごい数で、まるで『バイオハザード』的な感じ 
なぜ、『バイオ』なのかっていうと、ウイルスにかかったカラスの集団がいるシーンを彷彿させるんでやんす。だって、大阪で見る数なんてしれてたからね。
だから、おいらがカラスを見ていうのが、「バイオカラス」って。
たまに、トンビもいるけどね。
カラスやトンビって、集団でいるとびびるんだけど・・・・

最新の画像もっと見る

コメントを投稿