中村肖像美術

インテリア絵画でお部屋と生活に輝きを☆

インテリア絵画で、あなたの願いを叶えるには?

2022年09月09日 | 日記

こんにちは

朝夕すっかり過ごしやすくなって、元気を取り戻している方も多いのではないでしょうか

↑私も元気に次男とアトリエで制作です

 

さて、以前ブログでインテリア絵画選びで悩まれている方は多いと記事を書いたのですが

インテリア絵画をお探しの方は、どこでインテリア絵画を探していますか?

・インターネット

・ミュージアムショップ

・インテリアショップ

・ホームセンターや画材店

・デパートのギャラリー

・画廊

 

気に入った作品には出会えましたか?

 

多くの方の答えは”NO”だと思います。

なぜなら以前の私がそうだったからです。

私も絵画の仕事をする前は、外出先で自分が部屋に置きたくなるような絵画を探していました。

でも、なかなか出会えないんですよね。

もうちょっと小さかったら…

もうちょっと色が明るかったら…

もうちょっと…

 

すごく稀に気に入った作品に出合える時もあります!!!

でも、一歩が踏み出せない。

その一番の理由は「自分の部屋に合うのか自信がない」ということだとでした。

 

「絵画選びって難しいな」そう思っていた以前の私。

そんな私だから皆さんにご提案できることがあります。

オーダーメイドで理想のインテリア絵画を一緒に作りましょう!

オーダーメイド絵画ご注文の例としては、

・外観のトレードマーク、ブルーのドアと同色のインテリア絵画をエントランスに飾りたい!

・部屋の絵画スペースに合ったサイズのインテリア絵画が欲しい!色は大好きな緑で♡

などがあります

オーダーメイド絵画はお客様の希望をヒアリング、写真やZoomでお部屋の雰囲気や絵画スペースを確認させて頂き、

空間に合った絵画サイズ・形でインテリア絵画を提案させて頂くものです。

エスキース(下絵)を数点提案させて頂きますのでご確認頂き、それらから本制作に入ります。

期間は制作開始から一か月です。

その他、インテリア絵画に関する質問・相談も承りますので、

インスタDMまたは公式ラインよりお気軽に相談メッセージくださいね

 

肖像画・絵画制作・オーダーメイド絵画

Instagram→naka.bi2020

LINE→@012dboet

ホテルのような心地よい上質な空間を作りたい方に。

輝きあるインテリア絵画で洗練された暮らしをお届けします。

 

 

 

 


コメントを投稿