ソプラノ歌手 中川美和のブログ

ソプラノ歌手 中川美和のブログ

「椿姫」終演しました!

2018-03-05 20:26:52 | コンサートのご案内&ご報告

終演しました!

終演後に1枚
(上段左から)
サックス渡辺定路さん、チェロ田辺純一さん、アルフレード安保克則さん、ジェルモン井上雅人さん、
(下段左から)
ピアノ田舎片麻未さん、ヴィオレッタ高品綾野さん、私、アンニーナ渡邉智美さん


キャストの皆様、器楽の皆様、そして舞台さん、スタッフさんのおかげで、良い公演になったと思います


皆様、本当にありがとうございました!!
今回私は、監督、台本、構成、ナビゲーターと、やる事が多かったですが、無事に終演して本当に良かったです!


舞台写真をちょっぴり

素敵な舞台…!


1幕、アルフレードに花を渡すとこ


2幕、ジェルモンパパ登場


3幕。

私は本番当日は、ナビゲーターとして出演させて頂きました

お客様がとてもあたたかくて、休憩後に私が再登場した時、まさかあんなにたくさん拍手を頂けるとは思わず、嬉しい予想外に動揺してしまいました(笑)

そして、3幕が始まった途端に、涙を浮かべていらっしゃる方も。
何て素敵なお客様ばかり…!!

そうそう、ヴィオレッタのドレスはこんなでした。
バタバタしていたので、舞台袖でしか撮れなかったのですが…

ヴィオレッタ姫…
美しい~



ヴェルディはとても難しくて、苦労した部分もありましたが、こうして無事に本番を終える事が出来ました!
支えて下さった関係者の皆様はもちろん、何よりいらして下さったお客様、本当にありがとうございました!!


ナビゲーターの衣装で1枚。

それでは皆様、ありがとうございました~!!


お気に入りの1枚。

アンニーナ可愛い

渡邉智美さん





ブログランキングに参加しています。

ポチっと!2ヶ所クリックして下さいね~














最新の画像もっと見る

コメントを投稿