ソプラノ歌手 中川美和のブログ

ソプラノ歌手 中川美和のブログ

稽古場にて。

2017-11-19 02:18:09 | 歌のこと
12月1日の「後宮からの誘拐」、稽古いよいよ佳境です。


稽古場での1枚。

手前左から時計回りに、ブロンデ福士紗希さん、ピアノ伊坪淑子さん、ベルモンテ菊池慈生さん、ガイド丸山小百合さん、ペドリッロ竹内篤志さん、オスミン高橋雄一郎さん、コンスタンツェ私

指揮の安藤敬さんに撮影して頂きました…安藤さんすみません

今回はハイライトではありますが、ガイド役が色々と説明しながら繋いでいくという構成のため、お客様には普通のハイライト公演より違和感なく、且つ集中して聴いて頂けると思います。

少し前から、ガイド役の丸山さんも稽古に加わって、演技部分の稽古も濃密に進んでおります


で、この場面は、

4重唱。ブロンデがペドリッロに一撃くらわせる場面の練習。グーでいくのかパーでいくのか…笑


こんな写真ばっかですみません…
いや、まともな写真も撮ったんですが、まともなやつはどれもこれもネタバレで、使えないんですよねぇ…
アップできるのは、何故かふざけた写真しかないという…

そんな訳で、ちょっと面白い小道具も色々用意してます。楽しみにしてて下さいまし!
ハイライトとはいえ、演技の部分で遊べる所はちょっと遊んでいるのです
コメディ要素もありますからね~、楽しまないと。
皆でアイデア出し合いながら、工夫して進めてます。

ただ、「おい何だよあの小道具」というのが2点ほどあります。それは私のネタです(笑)
すべらないと良いなー

それがどんなものかは、来て下さったお客様のお楽しみ!見て頂ければ一発でわかります(笑)
どんな小道具か気になる方は、12月1日に豊洲文化会館レクホールへ


おまけ。

ベルモンテ先生からポージングの指導中…
ベルモンテ菊池慈生さんと私


モーツァルト「後宮からの誘拐」ハイライト
【日時】12月1日(金)19時開演
【会場】 (豊洲文化センター レクホール) ゆりかもめ&地下鉄有楽町線「豊洲駅」すぐ
【入場料】4000円(全席自由)
【主催】Levoci
【出演者】コンスタンツェ/中川美和、太守セリム/吉川賢太郎、ベルモンテ/菊池慈生、ブロンデ/福士紗希、ペドリッロ/竹内篤志、オスミン/高橋雄一郎、ガイド(俳優)丸山小百合、指揮/安藤敬、ピアノ/伊坪淑子
【構成・脚本】 中川美和

~~~~~~~~~~~~~

◆チケットお申込み・お問合せは、【アンダンテ企画】まで
・電話080-2553-5670 (平日10時~17時)
・メール ticket@nakagawa-miwa.com



コメント欄開きました♪
一言下さるとうれしいです
ブログランキングに参加してます。ポチっと!クリックして下さいね~。 







最新の画像もっと見る

コメントを投稿