ソプラノ歌手 中川美和のブログ

ここのところ

ここのところですが、お稽古に行ったり、レッスンしたり、オーディションのお付き合いをしたりとか。
コロナの影響でなくなってしまった色々もあるのですが、「モーツァルトの旅」の準備などもありまして、普段より暇ではあるものの、比較的普通に過ごしている私。

相撲が日々の癒し……であるものの、これも千秋楽までいけるのかなぁ。
今日は豊山が頑張ってて嬉しかった

仕事柄、どうしても予定の立てづらいこの頃ではありますが
おかげ様で前回お知らせしたディナーコンサートもほぼ満席状態です
あと1、2卓ほど空きがありますのでご希望の方はお早めにご連絡下さい!

ところで全然関係ないんですが。
写真はこないだ稽古で遅くなった日に、セブンイレブンで買ってきて食べたもの。



いやー、これすっごい
美味しかったんですわ……
ついでにゆで卵も買って投入すると、なお良し

さて
今月の本番は、どれもオーディション系なのでオープンなコンサートではないですが。
どんな形であっても歌える場がある事に感謝して、今月は頑張ろうと思います!キリッ
あと、「モーツァルトの旅」のオーディションもありまして。
多分これが一番緊張するんだろうな〜
どの受験者よりもドキドキする自信がある 笑

そんな感じのこの頃です。

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

最新の画像もっと見る

最近の「普段のこと」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事