ソプラノ歌手 中川美和のブログ

音楽劇「モーツァルトの旅」オーディションのお知らせ

自作音楽劇「モーツァルトの旅」のオーディション情報です。
【主催・東京室内歌劇場/後援・日本モーツァルト協会】

2015年に初演を、2017年に再演が行われた自作の音楽劇「モーツァルトの旅」が今年、再再演される事になりました。
3回目の上演となる今回、ソプラノ役2人のオーディションを行います。

ナンネル役(レジェーロ/リリコ・レジェーロ)、
ソプラノ歌手役(リリコ)を募集致します。
募集要項、作品について等、詳細は下記のオーディションのお知らせをクリックしてご覧下さい。
主催の東京室内歌劇場のホームページにとびます。


音楽劇「モーツァルトの旅」について詳しく知りたい方は、初演時の感想を書いて頂いたブログがあります。(平岡さん、ありがとうございます
こちらをご参考までに。(ちょっとネタバレにはなりますが、もう3度目の公演なのでネタバレ情報が出てくるのは御容赦下さい


過去の私のブログにも、色々舞台裏を書いてあります。
こちらも結構ネタバレになりますが、2015年の8月いっぱいかけて「モーツァルトの旅」について色々書いてありますので、ご参考になるかもしれません。

皆様に愛して頂けて、本当に幸せな作品です。初演されるだけで本当にありがたい事なのですが、再演だけでなく、三度目の上演となるなんて。

沢山の音楽劇を書いてきましたが、この作品はどうやら特別なようです。
皆様に愛して頂けた作品、レベルの高い舞台として上演するということで皆様にお返しできたらと思います。

今回も素敵なナンネルとソプラノ歌手と共に、最高に面白い舞台を作り上げたいと思っています。

沢山のソプラノさんがオーディションにいらして下さいますように。
会員の皆様のエントリーをお待ちしております。
どうぞよろしくお願い致します!!

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

最新の画像もっと見る

最近の「歌のこと」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事