ソプラノ歌手 中川美和のブログ

ソプラノ歌手 中川美和のブログ

ダイエット日記 その2

2009-01-20 09:38:23 | 体のこと
さて、ダイエット&筋トレを始めてから6日たちました。
その後のご報告です。
 
 
筋肉痛thunderthunder筋肉痛thunder
thunder筋肉痛thunderthunder
筋肉痛thunderthunder

歩けない走れない階段登れない降りられない痛い痛い痛い痛いいててててててててててて
 
という日常です。
普段全然運動しないから・・・まあ、想像どおりですが。でも痛い・・・weep
そして・・・
食べても食べても体重が減っていく・・・いくら食べても体重が増えないなんて、夢のよう?
ただし、NG食品がいっぱいあるので、食べられるのは、鳥のささみとシーフードだけを延々と、

ずーっとずーっと、
ずーっとずーっと、


ずーっとずーっと、


ずうううううううううううううううっと!!!


食べ続ける毎日・・・
この食事制限が辛くて辛くて・・・crying で、ほんとーに辛くて、早くも挫折したくなった昨日のこと・・・


なんと!!
ぷよってた体pigに!!
shine筋肉のラインが!!shine見えてきたんです!!
 
ほんとーなんですよ、ほんとーなんです!!!すごいっ!!自分でも信じられないっ!!!
まだ始めてから5日。ジムに行ったのなんて、まだたったの2回だけなのに・・・coldsweats02
体重も1キロほど減り、体脂肪率もかなり減ってます。これは、筋肉が増えてきたのだと信じてるよ~!!!私の体!!good

さあ、私のささみ生活も、明日でいよいよ7日目に突入です。これでもう3分の1終わったんだ~・・・と思うようにして。あともうしばらく、がんばろう。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿