㈱中丸工務店ブログ

建築中の物件や完成見学会の情報などを更新していきます。

<N様邸地鎮祭>

2017-08-08 23:15:07 | 建築

 

 

7月18日、大安吉日


天気にも恵まれ無事に地鎮祭を執り行うことができました。

ご参加くださいました皆様、夏の盛りで暑い中ありがとうございました。



N様ご家族は、弊社の住宅見学会の際にはほぼ毎回足を運んでいただいており、
その度に住宅や木の事に興味をお持ち頂き勉強を重ねられています。

私共としても嬉しく思い、N様ご家族にお会いできるのを楽しみにしているほどです^^




N様ご家族に5年というとても長い月日を待って頂き、ようやくこの日を迎える運びとなりました。


施主様であるN様に、代表としてはもちろん㈱中丸工務店一同
心より感謝申し上げます。

N様ご家族の思いが詰まったマイホーム
精一杯に応えて技能を注ぎます!

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿