「なかま道志」

道志村で通い生活をしています。道志の魅力は何て言っても美味しい空気と水です。日常生活も含めて紹介しています。

こんな日も懐かしくなるのでしょう

2018年01月16日 | なかま道志

自分にもお疲れさまです!と言いたいですね。

もう1月も半ばが過ぎました。

昨日も帰宅してからダンスの練習です。

 

 

市の体育館でダンスの練習です。

他市がどんどん公共施設(体育館など)が建設され、住んでいる市だけ?が遅れをとっていましたが、昨年やっと完成したと言う感じです。

その分、使いやすく良くできているかとも思います。

一昨日の試合で、仲間の堀〇さんが決勝戦まで進出したと嬉しい知らせがありました。

良く練習しているカップル(ご夫婦)です。

見習うところが大です。

本当に良かったです!

また、仲間うち方でこの練習会場を申し込んでくれたりする壇〇さんにも感謝です。

 

 

言葉だけかも知れませんが、今年はダンスも頑張る気持ちでいます。

今夜も練習会、木曜日もレッスン、金曜日も練習会(行けるかどうか?)があります。

こうして見ると週に4回は練習しなければ上達しないのでしょう。

もちろん仕事もこなさなければなりません。

週末は久しぶりに道志村に行く予定です。

その後、来週は岡山へ。

大きな会議やお話する場もあります。

また、あちこちに行って欲しいと依頼を受けています。

28日はダンスの試合・・・。

結局、1月は2回ダンスの試合に出場することになります。

 

 

2月は4日に試合に出て、弘前(青森)や旭川(北海道)への出張も入っています。

また、ある大学でお話して欲しいと依頼もありそうです。

歯の治療(インプラント)もスタートします。

こんな日々もやがて懐かしくなるのでしょう。

1月と2月の予定の一部です。

全く個人的な内容でスミマセン。

 

Hiro

ジャンル:
我が家
この記事についてブログを書く
« いろいろな生活感と場所 | トップ | これは何に使うの? »