少林寺拳法 八王子富士森道院 中島正樹

少林寺拳法を通じて体を調え、心も調えましょう。子供から大人、女性も男性も共に上達を目指しています。一緒に学びませんか?

大根踊り

2010-06-27 08:44:34 | 日記
お招きいただきました馬事公苑大学五十周年行事は大変すばらしい会でした。
圧巻はダイコンおどり、会場にいた皆さんが一体となって踊るのは壮観でした。大学拳法部のアイデンティティーがうずきました。冒頭の東海大先輩の挨拶、大学スポーツで合掌礼ひとつで大学の垣根がなくなるのは少林寺拳法だけ。最後の会長挨拶、ここにいてほしいのは日の丸会長先輩、実行委員を前に並べて称えるなど、人が宝、ということが伝わるものでした。
多くの方ともお会いすることができて、さらに縁が広がりました。
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 立川白帯 | トップ | 代々木 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご参加下さり有難う御座います。 (Iとう)
2010-06-29 01:50:06
道院長先生・Sさん・Tさん・Mさんご多忙中にも関わらず馬事公苑大学の創部50周年式典に、ご参加下さり誠に有難う御座います。

また八王子市民体育館での練習の主座をして下さった副道院長先生・H先生・鈴道臣さん有難う御座います。

今回の50周年式典を一昨年の実行委員の立ち上げから今回の開催に至るまで、実行委員として携わることが出来、自分自身を成長させるよい糧となりました。

また大学での2次会の後、同期の応援団長や弓道部主将とその後輩達や少林寺拳法部の現主将,現応援団長などと朝まで飲み明かしました。

今秋には八王子支部としての40周年(富士森としての10周年)の記念合宿などもありますので、S実行委員長と協力して成功に終えられるよう頑張りたいと思います。

返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事