少林寺拳法 八王子富士森道院 中島正樹

少林寺拳法を通じて体を調え、心も調えましょう。子供から大人、女性も男性も共に上達を目指しています。一緒に学びませんか?

代々木

2010-06-28 05:04:57 | 日記
数年ぶりに代々木にある旧東京センターにいってきました。今は地下道場と最上階が金剛禅の施設であとはまったく少林寺とは違う企業が入っています。
全東京都大会実行委員会部門長会議では詳細が検討されました。
審判名簿、エントリー、スタッフ表確認しましたが、申し込み通りになっています。会議後は作務で道場に掃除機をかけましたが、この場所での作務はそれこそ20年ぐらい久しぶりでした。
都連の中枢部のパワーを感じました。今後も発展間違いなしですね。仕事はきつく重たくなるばかりですが、なるべく共有することで乗りきりたいですね。
昨年まで富士森の皆さんにお願いしていた参与に対する招待状発送ですが、部員に手分けをして手書きによ発送にしました。
今は座席割に取り組んでいます。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大根踊り | トップ | 書類完成 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事