琵琶湖ボテジャコの日々

幼少の頃、川に親しみ魚と戯れたことを思い出します、瀬田川の清流が再び戻ることを願う昔人

残暑厳しいが、秋の気配が

2014-08-20 15:17:30 | 日記
しばらくらく具無沙汰です、体調はいたって元気ですが、野暮用に追われて閑中忙ありでね

台風11号が大きな被害をもたらして去ったあと雨続きで、梅雨の再来かと思う日がつづいて、

やっと夏らしい日が戻ってきたが、季節はもう秋ですね、裏山の栗がたわわに実ってます。








早生の栗収穫まじかですね


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
秋ですね~ (カマラードママ)
2014-08-21 18:39:28
お盆がすんだら空が高くなってきました。
昨日はすじ雲がでていました。
秋が近付いてきましたね、季節の変わり目は体調の変化にご注意くださいね~

コメントを投稿