♪あなたに逢いたくて

眠れない夜は、旅の思い出や、私の想いを綴ります。

わたしの幸せって

2007年02月19日 | 私の想い
先日娘の部活の卒業旅行で、バス貸し切って長島温泉にいく。
詳しくは娘のミクシィにて
ばんばんっ!┃☆ヾ(≧▽≦)oひゃっはっはっ!!

長島スパーランドで「スチールドラゴン2000」「ホワイトサイクロン」その他絶叫マシーンで絶叫して、
湯あみの島で温泉につかり
バイキングでお腹いっぱい
夜の送り出し会で、先生のお言葉に感激し
母への手紙で涙し、高校の卒業式は先月早々に終わりちょっと一息って感じです。

まぁ~楽しかった3年間だったようで有難いと思うのですが
最後の最後に涙することもあって
そして、今やっぱり自分の力で乗り越えないといけないこともあり
何がつらいかって、やっぱ娘の涙見るのつらいです。

娘の、息子の笑顔が見れるってことが私にとっての一番幸せなのかしら・・・


そんな今日の一曲♪3人の写真  by Kiroro





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。