♪あなたに逢いたくて

眠れない夜は、旅の思い出や、私の想いを綴ります。

俊輔も憲剛も好きだけど・・・あなたを好きになりました。

2010年06月14日 | ハンドボール・サッカー・スポーツ
2010年W杯で活躍を期待する日本代表選手ランキング - gooランキング


完璧に一目ぼれです。長谷部さん

我が家にはツーショットで撮ったセレッソ時代の大久保選手との写真や
2002年、幻の俊輔のJAPANのパネルがあり

娘の中学の先輩、稲本くん
娘がファンの内田と本田
ガンバのファンクラブにも入ってたので遠藤さん

思い入れのある選手はいっぱいいるけれど

今夜はあなたに熱い想いを送ります

もうあと何時間?今からドキドキだよ~
今日はみんな帰りが遅いので、とりあえず仮眠してっ~と
弟夫婦も来るとか?みんなで日本応援します
もう誰でもいいっ!活躍して
日本に勝利をもたらすのだ。

がんばれ 日本

長谷部誠物語 -Makoto Hasebe Story-




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ひょっとして…誠さん!? (ひろろん)
2010-06-14 20:31:08
ちょっと前にTVのトーク番組で見た誠さんにアタシも一目惚れよ~(*^_^*)

めちゃかっこいいしぃ~
ダンディだしぃ~
笑顔がかわいいしぃ~


でも・・・今夜起きてられるかな!?
 (ちびくま)
2010-06-15 00:54:21
勝った~
そうよ~誠さま (mimi3 ひろろんちゃんへ)
2010-06-15 01:23:52
なんで今まで知らなかったんだろ

キャプテンマークが輝く誠さま~

ちっちゃい長友がんばる姿にちょっとうるうる~
憲剛、岡崎、森本かわいいし、しばらくサッカー楽しめそうです。

俊輔Tシャツ着て応援してたんだけど出ずに残念。

でもまぁ勝ったからいいっか~
見てた? (mimi3 ちびくまちゃんへ)
2010-06-15 01:27:14
我が家は、稲本出てきた時しかリビングに来ない
息子以外は、みんなサムライブルーに身をつつみ
しっかり応援しました。

でも アスリートの母として
こんな思いは何度もしたけど、ほんとハラハラ
吐きそうでした。

でもとりあえずよかったね。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。