カタクリの花-2

田舎に生まれ、田舎で育った、田舎モンのブログです。
身のまわりの出来事を綴っています。

癒されています

2013-06-23 21:53:44 | ブローチ(2007.7.14~2014.3.15迄)
庭の花々が、今、きれいに咲いています・・・。

特に、昨日のように雨上がりの朝は、空気が洗われているので、咲いている花々は輝いて見えますね。
写真が昨日の朝に撮ったものです。

あさがおの蔓も伸びてきました。
今朝見たら、張った網棚3mの位置まで伸びていました。
今年は、あさがおの緑カーテンにブルーのあさがお(ヘブンリーブルー)がたくさん付いて欲しいですね。



庭の花々が賑やかになって来るのを見ては癒されていますが、それとは別に、集まった切手を、たまに見るのもまたイイですね。
昨日、久し振りに何冊もあるストックブックを開けてみました。
「蒲原」も「見返り美人」も、「文化人切手」、「観光切手」、「国体切手」もイイですが、無造作に透明のケースに入れてある使用済の切手もまたイイですね。
普通切手と記念切手、ふるさと切手などが未整理で入れてあります。


透明のケースが10個以上あります・・・。
整理しなくっちゃぁ・・・。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 防災訓練 | トップ | トコロテン »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ピーナツ)
2013-06-24 19:41:45
梅雨の最中ですが花々が綺麗になりましね。

当地は紫陽花も菖蒲も終わりでした。

スイレンを撮ってみています。ご笑覧下さ
い。大賀ハスも満開らしいです。
返信する
Unknown (杉やん)
2013-06-24 20:58:30
こんばんは(ピーナツさん)。
こちらでは、紫陽花がこれからです。
市町村合併前は、紫陽花は村花でした。
どこの家にも、この紫陽花が植わっています。
返信する

コメントを投稿

ブローチ(2007.7.14~2014.3.15迄)」カテゴリの最新記事