カタクリの花-2

田舎に生まれ、田舎で育った、田舎モンのブログです。
身のまわりの出来事を綴っています。

ただ今作成中

2012-06-05 09:02:20 | ブローチ(2007.7.14~2014.3.15迄)
16日に「地域活動支援事業」のプレゼンテーションがあります。
今年も、「桜を楽しむ会」として提案しますが、そのプレゼン資料をただ今作成中です。
プレゼンテーションソフトを使って作っていますが、マイクロソフト社のパワーポイントではなく、キングソフト社のものです。
今年で3回連続の提案になります。
過去2回(2年)採択されています。今年も採択されるように、固くなった頭脳をフル回転させて頑張りたいですね。



暖かい日が続いています。
昨日は、仕事で糸魚川方面、「親不知」へ行ってきました。
静かな日本海、真っ青な海、癒されました・・・。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「越後姫」と「恋人岬」 | トップ | 皐月 »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (タケちゃんマン)
2012-06-06 00:13:22
今晩は~~~
「地域活動支援事業」…ご苦労様です。
素晴らしい「桜を楽しむ会」・・・資料作成にがんばってください~~~~。
親不知・・・素敵な景色ですね~~~
観ている私の方も癒されます。
返信する
Unknown (あきお&いさおあき)
2012-06-06 07:59:06
ようやく、時間が、楽に成りましたですにが、明日の郡山のBSを、応援に行きます、しっかりとペンライトを振って来ます、
返信する
Unknown (杉やん)
2012-06-06 19:58:54
こんばんは(タケちゃんマンさん)。
結果がどうなるか分かりませんが、プレゼンをパソコンでするのは勉強になります。
まだ出来上がっていませんが、満足いくものを作ってみたいですね。
頑張ります。
返信する
Unknown (杉やん)
2012-06-06 20:26:33
こんばんは(あきお&いさおさん)
ペンライトを思い切り振りまわして応援して下さい。ちゆきさん喜ぶでしょう。
♪「新橋二丁目七番地」、大ブレークして暮れを迎えたいですね。
出来る範囲で応援頑張りましょう!。
返信する

コメントを投稿

ブローチ(2007.7.14~2014.3.15迄)」カテゴリの最新記事