カタクリの花-2

田舎に生まれ、田舎で育った、田舎モンのブログです。
身のまわりの出来事を綴っています。

七夕手まり寿司

2022-07-07 21:00:46 | 身辺雑記

今夜は7月7日・・・七夕・・・、カミさんの60代最後の誕生日。

夕食は、市販の「七夕手まり寿司」でした。

(美味かったぁ・・・)

今、夜の9時ちょっと前、夜空にお月様です・・・。

星は出ているんでしょうが、良く見えません。

夕食時、ちょっとお祝い?のお酒があったので、少し飲み過ぎたみたいで、七夕の日に輝く星が見えません。(フゥ~)

明朝、チャマエ仕事で集会所花壇の草取りを、老人会有志5人でおこないます。

5時半起き、6時の作業開始です。

よっしゃぁ~、今夜は早く寝る(布団に入って眠る)ことにしよう。

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 暑い! 「真夏日」 | トップ | 今週もやって来ました(やっ... »

コメントを投稿

身辺雑記」カテゴリの最新記事