カタクリの花-2

田舎に生まれ、田舎で育った、田舎モンのブログです。
身のまわりの出来事を綴っています。

井の頭公園ストリートライブ(1)

2009-10-10 23:28:40 | ブローチ(2007.7.14~2014.3.15迄)
「あさみちゆき」さんの「井の頭公園ストリートライブ」に、目黒に住む妹といっしょに行ってきました。

良かったぁ~~。

妹が、ちゆきさんが歌うすぐ前の席で撮った写真の1枚です。
(いっぱい写真撮ってくれて、ありがとう・・・)。


帰ってきたら、メールで、このブログにコメントをいただいている「あきお&いさお」さんから、写真が送られてきていました。
杉やんの赤い大団扇が写っています・・・。
(ありがとうございました)。


今回は、ライブを通して、いろんな人と出会いました。
とても有意義な一日でした・・・。
コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  | トップ | 井の頭公園ストリートライブ... »

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あきお£いさお)
2009-10-11 04:42:32
お疲れ様でした!杉さんの変わらない応援グッズは本当に頭が下がります!これからも細く長く楽しんでいきましょ~~よろしく 妹様の介護には感謝しております!よろしく伝えてください!今日は孫の運動会で一つ走ります!ほどほどに、
返信する
Unknown (杉やん)
2009-10-11 07:13:36
おはようございます(あきお&いさおさん)。
昨日は、ありがとうございました。
また、早速、写真をメールで送っていただき、ブログで使わさせてもらいました。
妹は水元公園にはいっしょに行っていますが、井の頭公園は初めてでした。
熱いちゆきファンに驚いていました。また、来たいと言っていました。ちゆきさんは、人惹きつける何かを持っていますね。
返信する
Unknown (山水)
2009-10-11 07:37:21
妹さん特等席ですね 東京出張ご苦労様です ライブは元気をもらえそうですね あさみさんも有名になってきましたが路上ライブ続けてもらいたいですね
返信する
Unknown (kuni)
2009-10-11 07:56:42
こんにちは、

この時のための「大団扇」だったんですか。
熱烈なファンが集まり楽しそうですね。
返信する
Unknown (港のカラス)
2009-10-11 09:27:23
おはようございます。

昨日は大変お疲れ様でした。
ハプニングがあり妹さんには大変お世話様でした。
大事に至らず本当によかったです。
くれぐれも妹さんによろしくお伝えください。

ちゆきちゃんの優しさや、スタッフの行動力に感謝しました。
いつまでも井の頭公園でライブがつづけられますように・・・

返信する
Unknown (杉やん)
2009-10-11 17:26:50
こんばんは(山水さん)。
もし可能なら、来月は7日が予定されていますので参加してみてください。
ハマります!。
ちゆきさんは、人をひきつける何かを持っていますネ。
来月も行きたいですネ・・・。
返信する
Unknown (杉やん)
2009-10-11 17:30:16
こんばんは(kuniさん)。
赤い大団扇は、杉やんの応援スタイルです。この団扇のところには必ずいます。
吉祥寺駅から会場まで、見えるように持って歩きました。
返信する
Unknown (杉やん)
2009-10-11 17:37:29
こんばんは(港のカラスさん)。
妹も、ちゆきさんから暖かい声をかけていただいて感激していました。
たくさんの熱心なちゆきファンの皆さんから比べれば、まだまだ序の口の段階です。
出来る範囲で応援していきたいと思います。
昨日は、ちゆきさんの温かい人柄にふれたような気がします。
満足のいく一日でした。

返信する

コメントを投稿

ブローチ(2007.7.14~2014.3.15迄)」カテゴリの最新記事